忍者ブログ
無料でゲット! お得な情報お届けします。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロダイエットは発売20周年! 
これを記念して、新創刊のダイエット情報誌と
マイクロダイエット1食分を、
応募者全員に無料プレゼントします。

冬はホットでもおいしい♪
マイクロダイエットを、この機会にぜひお試しして!
 
応募はこちらから ↓
http://mymd.microdiet.jp/campaign/precamf01/?bid=opt0276


マイクロダイエットはここが違う
5つのポイント


ポイント1ダイエット体験者のアドバイザーが、やせるまで面倒見てくれる!

ダイエットを決意したときの思いや、挫折の経験、不安、焦りなど、ダイエット体験だからこそ理解できる悩みや痛みがあります。
マイクロダイエットお客様相談室のアドバイザーは、全員マイクロダイエット体験者。
マイクロダイエットで悩みを乗り越えた体験者だから、心強いサポートができるのです。

ポイント2
心強いサポート体制でダイエット成功率97%

お客様相談室による電話での相談のほか、ガイドブックやDVDのサポートツール、オンライン24時間相談など、さまざまなサポート体制で、あなたのダイエットを支援します。
その結果が、97%という圧倒的な成功率なのです。

ポイント3
健康上のトラブルは20年で0件という実績!

世の中にはさまざまなダイエットがありますが、激しい競争の中で20年もの間、利用され続けている理由は、健康上のトラブルが一度も発生していないという実績です。
その信頼性の高さから、600以上の専門機関で肥満解消食として利用されています。

ポイント4こだわりぬいた最高級の原材料を使用!

たとえば、原材料として使用しているたんぱく質は、一般的なたんぱく質に比べて純度が高いため、雪のように真っ白。
厳選された最高級の原材料は、他の製品とは明らかに質が違います。
さらに、健康的な生活に欠かせない約50種類の栄養素を、1食170kcal前後で摂れるのは、マイクロダイエットだけ。

ポイント5
やせる答えは人それぞれ。
100種類以上の商品群!

ダイエッターの数だけ、ダイエットのプランがあります。
一人ひとりのプランに最適な商品を、100種類以上の進化し続ける商品群からご提案。
あなたのダイエットプランを徹底的にサポートします
PR


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
ブログ内検索
バーコード